いらない記事は思い切って処分!

皮肉にも記事を捨てた直後にSEOが急に伸び始め以前の約3倍になっている。最近は9割以上はSEOからの流入になっている。 http://www.lifehacker.jp/2015/06/150622book_to_read.html PVが付いていない記事はSEOへ悪影響 アナリティクスやコンソールからだとPV…

本当に大麻(マリファナ)ってダメなの?吸うだけで得られる効果もある!!

世界では大麻(マリファナ)を合法としている国もあるのに、なんで大麻(マリファナ)はだめ!絶対!みたいな言葉で、覚醒剤と一緒にされてるのだろう? マリファナは葉っぱだけじゃなくクッキーなどもあるの知ってた?僕の友達などの体験談がめちゃくちゃ面白い…

なぜレゲエ歌手がなぜマリファナ好きというイメージになったのか。

中学生の頃、ジャパニーズレゲエにはまっていた時があった。友達の影響から聞いていた。その時に、レゲエ歌手はみんなマリファナを吸っていると思っていた。マリファナのことを歌ったり、CDのパッケージがマリファナだったり、という印象が強かった為だ。中…

マリファナが電子タバコで吸える?!

海外の幾つかの国ではマリファナが合法になっている国も多いなか、日本でもマリファナが吸えるって本当?! もちろん違法なものではない マリファナって何で作られているの? THCは主に雌しべ(バッズ)に含まれている 医療大麻には CBDはどのように摂取する…

合法?脱法?死ぬ前に飲んで見たいマリファナドリンクとは

飲めるマリファナ!?マリファナとはみんなもよく知っているダメ!絶対!でおなじみ大麻である。そんなマリファナが飲めるらしい。 しかもテレビでやっていたらしいと友人から聞いていてもたってもいられなくなった。オランダに行けばいい?そうなんだな?!…

医療大麻とは?大麻なのに違法じゃない?『気持ちがすーっと落ち着く』

マリファナが気になるなら↓の記事! マリファナって吸うとどうなるの? CBDオイルは大麻からつくられたオイルだが、日本では特に規制はされていない。大麻やマリファナについて調べるとCBDオイルに行き着くことが多い。 CBDオイルとは CBDオイルとは、産業用…

医療大麻とは?大麻なのに違法じゃない?『気持ちがすーっと落ち着く』

マリファナが気になるなら↓の記事! マリファナって吸うとどうなるの? CBDオイルは大麻からつくられたオイルだが、日本では特に規制はされていない。大麻やマリファナについて調べるとCBDオイルに行き着くことが多い。 CBDオイルとは CBDオイルとは、産業用…

大麻(マリファナ)黙認?オーストラリアのヒッピータウンニンビンってどんなところ?

細い山道を越えた先に現れる別世界。大麻(マリファナ)を黙認されている不思議なヒッピータウンは常に異様な雰囲気を放つ。芸術の町と言われたら誰でも納得してしまう。歩けばかならず大麻(マリファナ)を勧められる。一度行ったら忘れられない町の一つ。 どー…

なぜ非合法である日本に大麻は蔓延しているのか?

あれ?日本って大麻非合法だよね?って思うほど、大麻は蔓延している。有名人が捕まったり、報道はされていないが一般人が捕まったり、誰かが吸っていたりとと非合法の割には、大麻のニュースをよく目にする。 どうやって社会に出てるんだろう?昔から言われ…

大麻(マリファナ)の猛者が・・・しかも綺麗!!

インスタグラムで綺麗な女性を発見!写真をよく見ると持っているものは、大麻ばっかり!これも、あれも、ほぼ全て大麻!!この女性は、最近2ちゃんで有名になっていた女性なのだが、大麻の写真が凄すぎて有名になっていた。ロサンゼルス住みの22歳だという。…

新たにカナダでも解禁!マリファナを合法化へ

今月6月にカナダで、マリファナの使用が合法化となった!施行されるのは、8月末〜9月になる模様で、世界に衝撃が走った。最近、カリフォルニアでも合法化されたが、今度はカナダでも解禁されることになり、マリファナが合法化の流れが広まっている。 ただ、…

大麻(マリファナ)の吸い方!〜ジョイント編〜

最近カナダで解禁になった大麻(マリファナ)!大麻(マリファナ)という名前は聞いたことあるけど、実際なんなの?と疑問になった方はこちらを読んでみて下さい! www.bokunoikinuki.com 大麻(マリファナ)は葉っぱのような乾燥したものなのだが、吸い方が沢山あ…

大麻(マリファナ)の吸い方〜ボング編〜

大麻(マリファナ)の吸い方は色々あるとこの前の記事で紹介したが、今回はボングでの吸い方について説明しよう。 ボングとは ボングとは、別名水パイプと呼ばれ、突起のついたガラス瓶に水を入れてタバコや大麻(マリファナ)を吸う道具である。日本でも人気の…

大麻についてのすべて

最近元KAT-TUNの田中さんが大麻所持で話題になった。有名人の逮捕に驚かれた方も多いだろう。www.huffingtonpost.jp では、大麻とはどのようなものなのか皆さんは知っているだろうか?以前大麻について詳しく書いた記事があるので、読んでもらいたい!これを…

情報商材に隠れている色々な法則とは!?

情報商材(=インターネットで売られる情報のこと)には人の心理を突く様々な法則に元づき販売されている。例えば、「今しか買えない!」「今だけ◯◯%OFF」「あの有名人も使っている」など様々な法則による戦略が仕掛けられている。これから、情報商材を売ろう…

日本は古い。マリファナは世界で悪いイメージではない。

ジャマイカ=レゲエ=マリファナのイメージがつながると思うが、何年か前までは実は、ジャマイカでマリファナを使うことは非合法だった。 マリファナが合法化に https://twitter.com/OKAMAI 2015年4月15日にジャマイカでは、マリファナの使用・栽培が非合法…

人気急上昇の観光地・スリランカの観光地とグルメランキング

スリランカはインド亜大陸の南東に位置し、ポーク海峡を隔ててインドと交流の深い共和制国家である。日本人にとっては、スリランカはあまり馴染が無い国で、思い浮かぶのはせいぜい紅茶ぐらいのものだろう。 だがインドとは違った独自の歴史文化を持つ、とて…

オマーンの観光ランキング

オマーンはどんな国 オマーン国、通称オマーンは中東及び西アジアの絶対君主制国家である。首都はマスカットだ。日本人にはあまりなじみのない国である。 国民はオマーン国籍の割合が70%以上であるが、外国人労働者が多く、国籍の残りを占めているといわれる…

ウガンダの観光ランキング

ウガンダはどんな国 ウガンダ共和国、通称ウガンダは東アフリカに位置する共和制国家で、イギリス連邦の加盟国である。首都はカンパラ。 民族は、様々な民族が共存している。ガンダ族、マサバ族、ソガ族、キガ族、ランゴ族、テソ族他、様々な民族がある。 公…

観光ランキング~ボリビアと日本をつなぐ観光スポット

ボリビアと日本のつながりは長く、19世紀末に100名弱の日本人がペルー経由で天然ゴム産業に従事するためボリビアに入植したのが始まりだ。 ボリビアに定住していた沖縄出身者は、太平洋戦争で疲弊した故郷の窮状を知り、沖縄県民に移住を呼びかけた。日本で…

美しい島々が広がるトンガ、観光に人気のスポット5をランキング

1:美しい海と青い空広がるトンガへ 出典はこちら 過去に一度も植民地化されてこなかった南太平洋に浮かぶ美しい国が、トンガ王国だ。日本ではラグビー選手で活躍しているトンガ人選手もいるので、日本との親交も厚い国である。 南北に約600キロ、東西に約20…

マヤ文明の遺跡を訪ねて…グアテマラ観光をランキングで紹介

1:壮大な古代文明を巡る、グアテマラ観光へ 出典はこちら 日本から飛行機を乗り継いでおよそ19~26時間で、コーヒーで有名な中米のグアテマラに到着する。中米の幅広い地域に栄えた古代マヤ文明の遺跡が多く残り、古代文明の高度な技術は、多くの人を魅了し…

観光ランキング~地球の裏側チリの世界遺産

チリは地球の中心を通ってほぼ日本の真裏に位置する、日本から一番遠い国にランキングされている。この国の魅力をランキングを通して述べたい。 1位■モアイ像のあるイースター島 2位■マーブル模様が美し過ぎる青の洞窟マーブルカテドラル 番外■日本への輸出…

実はただ吸うだけじゃない正しい深呼吸のやり方とは

最近といっても数日だが、はまっていることがある。深呼吸だ。 呼吸。毎日行っていることではあるが、深呼吸どころか呼吸が浅くなっている人が多い気がする。 深呼吸をするとすごい落ち着くことは知っている。が、どうせやるのなら正しい深呼吸がしたい。 深…

ちょっとしたコツで石鹸で髪を洗うとすごいサラサラになる

洗顔洗顔に気をつけるようになり、ボディーシャンプーではなく洗顔をしている。 そのとき買った石鹸は無添加せっけんでシンプルで安いやつを買った。石鹸についてちょっと興味がわいてきたので調べると、無添加せっけんで髪を洗うことができるようだ。 せっ…

恋愛でもビジネスでも使える心理学のハロー効果とは一体?

心理学はとても面白そうではあるが、大学などの座学ではきっとテストなどもありずっと楽しいということはできないだろう。 そこで心理学の面白そうなところだけちょっとつまんでみようかと思う。美味しいところだけ。 ハロー効果 ホームレスを見たときの印象…

誰でも知っている有名店であれが食べ放題!これは行くしかない!

【速報】8月1日からミスド食べ放題【速報】8月1日からミスド食べ放題【速報】8月1日からミスド食べ放題【速報】8月1日からミスド食べ放題【速報】8月1日からミスド食べ放題 pic.twitter.com/F5DBnuV9Pn — よしこ (@612YOSHIKO) 2016年7月28日 ケンタッキーで…

猫を撮ったらこのアプリで化ける【Prisma】

どーも。ねことあひるです。今日は飼い猫の写真を撮りまくったので、自慢ついでに素晴らしいアプリ(Prisma)を紹介しようと思う。 (うちの)猫の素晴らしさ うちの猫は素晴らしい。何が素晴らしいってとにかく可愛いのである。早速見てもらおう。こちらだ。 家…

朝少し早く起きるだけで、人生が変わる!?

朝に早起きするのって難しいですよね?僕もいつも仕事に行けるギリギリの時間に起きてしまいます。5分でも長く寝ていたい!夜長く起きてゴロゴロしてたい!そんな気持ちが色々あり、朝早く起きるのは苦手として逃げてきました。ところが、「早起きは三文の得…

う◯こを金色に!?驚きのカプセルがあるらしい!

この前面白い話を聞いた。「知ってる?う◯こを金色にできる薬があるらしいよ!」「うんこを金色にする!?何それ!」そんな話を聞き衝撃をうけた。何のためにう◯こを金色にするのか、不思議でしょうがなかったので調べてみた。 やはりうんこは偉大!あの有名…