動物たちの戦い!強いのはどの動物だ!?

f:id:bokunoikinuki:20160604000428p:plain

世の中にはたくさんの動物がいるが、どの動物が一番強いかみんな一度は考えたことはあるだろう。ライオン?クマ?かば?それとも、ゴリラさてどいつが一番強いのかyoutubeの動画を参考にしながら、動物たちの戦いを見ていこう!

ワニVSカバ

今回は川の中での戦い!噛む力はワニの方が強いと言われているのでワニの方が有利か?Fight!!


www.youtube.com

結果は・・

 

 

カバの圧勝!!

ワニさん逃げ回ることしかできず。噛む力はワニが約2,000kgに対しカバは1,000kgだがカバの体はとっても大きく、皮も厚いためワニでは歯も立たなかった。

ゾウVSサイ 

体がでかいゾウの方が有利と思うが、どうなのだろう気になるところだ!Fight!!

www.youtube.com

結果は・・

 

 

サイの勝ち? 

サイの数が多かった為だろうが、ゾウは降参して帰っていった。ゾウは地上最強と囁かれているのに・・一応ゾウの強い動画も見つけたので載せておきます。

www.youtube.com

サイVSバッファロー

角が1本のサイに対して、角が2本あるバッファローが有利か?Fight!!

www.youtube.com

結果は・・

 

 

サイの勝利!!

数で勝負したバッファローだったが、サイの迫力にやられてしまった。

ライオンVSくま

ここで百獣の王ライオンが登場!実力の方はいかに!Fight!!

www.youtube.com

結果は・・

 

 

ライオンの勝利!!

いい戦いだったが、わずかにライオンの気迫が勝ったか!ってかこのライオンでかすぎ!笑

休憩

と、ここまで 動画を見てきたが意外とyoutubeに動物の戦いの動画が載っていなかった!笑 本当は勝った動物たちの動画を載せていきたかったのに。あと、本当はゴリラとかトラとかの戦いが見たかったが動画がないのでしょうがない。それではここから名勝負を紹介!

カバVSライオン

ライオンの群れがカバを襲った結果・・ 

www.youtube.com

結構グロい映像なので見たくない人は、見ない方がいいです。しかし、カバの噛む力がここまで強いとはびっくりです!

ワニVSアナコンダ

正直どっちが勝つかわからない。噛む力が強いワニか、それとも締める力が強いアナコンダか!どっち!

www.youtube.com

これはびっくり!アナコンダの勝ち!この戦いも少しグロいので、閲覧注意!笑
しかし、アナコンダがこんなに強いなんて驚いた。このあと、ワニを丸呑みすることを考えたら、気持ち悪い!

まとめ

いかがだっただろう?地上最強を決められはしなかったが、どの動物も本気を出したら強い!笑 みんな、負けたら死という弱肉強食の世界で暮らしているため、生きていくために戦わなければいけない。そんな彼らの戦いに今後も期待していきたい!ちなみに僕が1番見てみたい戦いは、ゾウVSカバだ!気になるーーー!!!笑