知らない情報はそこら中に落ちている。

eservice safariを毎日さーっと眺めているのですが、興味ひいたものがあったので紹介します。

nuwton.com

 

バーグハンバーグバーグ

語呂がとても良くなんか聞いたことある名前です。

 

なんか調べたら2010年設立のふざけた奴が運営している会社でした。

 

事業内容: メディア運営(ふざけてるやつ)
プロモーションサイト制作(ふざけてるやつ)
記事広告制作(ふざけてるやつ)
映像制作(ふざけてるやつ)
執筆業務(ふざけてるやつ)

 

ほら!笑

アイキャッチ画像が秀逸

ここでテクニックの高さを実感しますね。すごい。イラストレーターが入るのかイラストも多様に使って面白い記事になっています。

 

nuwton.com

 

例えば、

f:id:bokunoikinuki:20160622085459j:plain

http://nuwton.com/feature/146/

こういうのを書くだけでも大分時間かかったりするはずです。

 

もはや絵心を感じます。

f:id:bokunoikinuki:20160622085615j:plain

http://nuwton.com/feature/146/

相手の頭を胴体にめりこませて殺した。

※書文のエピソードで都会モン(北京)が出てきたら大体死にます。

 

記事のネタとなっている人を無茶苦茶です。どこからそんなネタを引っ張ってきたのか、、、

 

ふざけてるやつでこんなに面白い記事が書けるなら自分もふざけた奴になりたいです。

まとめ

  • 今日はService Safariでまだ出来たてのメディアを発見しました。会社自体はだいぶ昔ですが、本当に技術の高さが際立っていました。